りこびたG

好きなことだけやって生きてます

勝ちました。

2008-02-02 | 草野球
今日は久しぶりに瀬戸公園で草野球。
またまた助っ人頼みなチーム構成なのにしんちゃんが大遅刻。今起きた…ってアンタ?!
来るなりマスコットガールのみくちゃんに「おそいよぉ~」と叱られてました。

ランナーで出た瞬間に後続のはせがーさんがライトオーバー。打った瞬間にみんなで
「しんちゃん4つ!(本塁まで走れ)」と叫んだもんで、後半は「コレお仕置き?」って
言いながら還ってきてました。よう走ったねぇ~おかえり♪ナイラン!
ちみちみ重ねて9点取りました☆

ようちゃん無失点先発→たっちゃんはエラー絡みで1点を失うものの、立て直すところが
さすがエースの貫禄投球、9ー1で勝ちました。
いやぁ、一時はどうなることかと思ったけど、勝ってほんとによかった。
助っ人様方ありがとうございました。

今日はベンチが吹きっさらしで、チームメイト達が脱ぎすてた上着を全員分着といたろかと
思うぐらいに寒かったんで、しんちゃんとキャッチボール。
少し暖まってからベンチに帰ったら、さっちゃんが回を追う毎に着膨れていってた。
しかし選手が帰ってきたらまた上着返さなあかん、みたいな。
寒い中よく頑張って見てくれてて、ほんとにありがとうございます。
かわいこちゃんが居てくれると選手達も大喜びでしょう~。つーか私が大喜び。
・・・まぁ、ようちゃんのモンなんですけどね。なんかクリクリしててかわいい。
最近(に限らんが)オッサン目線なんで、可愛らしい子見ると鼻の下がのびるねんw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。