りこびたG

好きなことだけやって生きてます

音楽♪

2009-10-09 | 日記
通勤でバスに乗ってる時間は、ケータイで音楽を聴いてます。
ミスチルとかコブクロとみーしゃとかレミオロメンとかぐりーーん。洋楽もたまに。
最近は新しく主人におねがいして取り込んでおいてもらったアルバムたちを聴いてます。
アヤカとぼにぴんとくらきまいとつるのたけし。

くらきまい顔変わったな…w
最初の頃に聴いたときは「なんっじゃこのフニャフニャした声は!」とびっくりした。
もっと腹の底から声出さんかいっと思ったモンですが(元合唱部ですからね、私)。
今聴いたらめっちゃ可愛い声やん。
当時と変わってないんだろうけど、聴く方が年老いた(オッサン目線になった)ってこと?

つるのおと?うた?どっちかわからんけど。。TUBEの「君となら」がめっちゃよい。
前田さんほど濃くなく(笑)ほどよく歌い上げてる感じで、上手いと思います。

最新の画像もっと見る