りこびたG

好きなことだけやって生きてます

2勝1敗

2008-04-19 | 草野球
今日はシャド→ジャンキ→ジャンキで3試合。

まずシャドウズからだけどっ。朝8時に大倉山は厳しい(ってか、まじ勘弁です)。
6時起きでございます。会社行くより早いわwww
でも相手のチームさんが腰ひっくいひっくい。「遠いところ朝早くおよび立てすみません」
恐縮しつつも「ケガなく楽しみましょう!」と大きな声で挨拶、感じのいいチームでした。

朝一番てことでグランドが空いてたので早くからキャッチボールが出来ました。
怪我人のはせがーセンセと軽くキャッチボールしてたら、横で見てたしんちゃんに
「お!キャッチボール上手なっとぉやん!」て言われた!!そぉ??嬉しいっっ!
確かに今日は、ええ球が何球か行きましたのよっ^^ま、数球に1球ペースですけど。

練習試合ということで、守備は試用みたいな感じでしたのでエラー的なものもあったけど
打線がよかったから16ー2で大勝。
安定感ばつぐんのエースをマウンドから引きずり下ろしたのは、何を隠そうこのあたし♪
「5回までにする?」「俺夜も投げんねん」「じゃぁ4回で降りて」と。
後ろにはとしちゃんが居たし♪ようちゃん来てくれたからショートは任せれるし♪
何よりも、来週公式戦なんで、1日で2試合もフルに投げさせてる場合じゃないからねっ。
シャドウズの試合を0.5試合にしときました♪

←ジャンキ(シャッタータイミング悪っ)

お昼からはジャンキで2試合。優勝候補の強豪チームと@本多聞。
公式戦は8-3で負けてしまいました・・・やっぱ強ぇぇ~よう打つわPLさん。
練習試合は7-6で勝った♪GI-JOHさんにホームランが出たりしてっ。
ジャンキは今期初勝利~☆ 超盛り上がっておもしろかったーっ。

最近、ジャンキースの掲示板がメンバー名で荒らされておりまして。
とうとう私もやりだまにあげられ、メンバーから文句が出てることになってました。
「掛け持ちするな、毎週来い、スコアをちゃんとつけろ」みたいな感じ。
メンバーがスコアラーにこんなこと絶対言わんやん。あほらし。
シャドウズでもジャンキースでも、こんなん言われたら速攻キレて辞めるわ私。
しょ~もないあらしはおやめw電気がもったいない。

駅まで車で送っていただいて帰ってきたのは19時30分。あー疲れた・・・。
で、巨人は負けてた。・・・やっぱりかっ(凹)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。