りこびたG

好きなことだけやって生きてます

ディナーだよ

2009-12-23 | 日記
いやぁ、たまには。っていうことで、近所のイタ飯に連れてってもらいました。

生ハムとモッツァレラブッファラ
今まで食べた中で一番旨いモッツアレラだった。ミルク濃厚。なのにサッパリ。

スモークサーモンのサラダペンネアラビアータ
すっぱすぎないトマトソース。超うまし。

ピザマルゲリータ&ロマーナ
生地のもっちり感がお気に入り。

パルミジャーノレッジャノのリゾット
パルミジャーノレッジャーノなんだから、旨いに決まっている(笑)

いやはや…このお店選んで正解。めっちゃくちゃ美味しいわ…。
おなかものすごいいっぱいになったし、肩肘張らなくてよいイタリアンだし、家近いし。
イタリアン好きな人、紹介しますよ。ほんまに美味しかったです。また食べたい。
K家のご用達にしたいと思います。

デザートは、マンションに出入りしてる不動産屋さんがプレゼントしてくれたもの。

20センチ×7センチぐらいのツマガリのケーキでした。甘ウマでしたー♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行く~ (aki)
2009-12-24 17:09:12
めっちゃおいしそうやん。
私の好物ばっかりやわ。
行く。絶対そこに行く~!!
返信する
のちほど (りこ)
2009-12-25 08:35:43
情報をおくっておきます^^
返信する
Unknown (youks)
2009-12-26 23:45:58
りこちゃんち近辺はオシャレスポットやもんな~
関西の自由が丘。もしくは中目黒。
是非教えてくんちぇい。
返信する
らじゃ (りこ)
2009-12-28 09:29:42
後で情報おくりますー♪

っつーか、自由が丘も中目黒も行ったことないけどw
返信する