りこびたG

好きなことだけやって生きてます

確認作業

2007-11-02 | 極真空手
日曜日に審査があるので、日々の稽古の確認作業。
ダメージ考えると組手はもう出来ないので、ライトで5分受け返しとか。

ぴ「組手の相手なぁ~。O野さんやわ。あさちゃんの相手は言うのやめとく。」

O野さんと言えば。10級獲ったときにズタボロに負けた相手です(凹)。
「受けれない~」ってひたすら下がっていって負けました。トラウマやしっ。
聞きたくなかったよ。ぴ。

自主練タイムは平安その4を動画に撮ってもらったりして、あさちゃんと
姿勢の確認などを行ないました。もっと低くだね。オーライオーライ。

家に帰ってから、あけっちさんとユッキーさんとMJ子さんにメール。
3人ともそれぞれに素敵なアドバイスをくれはって、持つべきものは仲間やと
思いました。畳にたつ前に負けてどーする。気持ちや気持ち。頑張れ私。


最新の画像もっと見る