りこびたG

好きなことだけやって生きてます

まじか。

2009-08-27 | プロ野球
・・・。
意外や意外。中日に3タテを食らわせてしまいました。。強っっ。
阪神戦にセスと内海を置いておくために久保に投げさせたら当たっちゃいました。
久保にシツレーやけど、相手は吉見だったのに勝っちゃいました。

独走態勢に入ったものの、心配は内海です。今年よくホームランを打たれてるので…。
阪神打線はブラゼルと桜井に注意ですよっ。ええとこでよく打ってる気がします。
むしろ桜井は、打ってるとこしか見ておりません(んなことはないのだろうけど)。

まだペナントレースが終わっていないのに、日々秋に向かっていく空を見上げるにつけ
「もうすぐプロ野球が終わる秋が来る…今年はWBCがない…(泣)」と思ってしまう。
寂しくなってきた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。