りこびたG

好きなことだけやって生きてます

泣かないと決めた日

2010-02-16 | 日記
えーっ。仲原さんーっっ。信用してたのにっ。ヒドイわヒドイわ(号泣)!

ここだけの話、仲原さん(要潤←好き)が主人に見えて毎回萌えてますw
(身内の欲目なのでスルーして下さい、ちなみに能見と地デジカにも似てますけどね、うちの主人)。
要潤 能見
    地デジカ    主人

!!!なるほど!アゴか!!!

第2話以降は要潤を目当てに観ようとしてたら、思いの外ドラマが面白くてハマってしまった。
さらに大好きな藤木直人様も出てるしさー。…まぁ、横顔はほぼ京本政樹になってきたわけだが。
ほぼ京本政樹でも藤木直人様。

ま、でも。
このドラマを第一話から見てる理由は、↑木村佳乃ちゃんが出てるからです。
絶対ヒガシも観てるやん?
同じドラマ観てると思うだけで…きゅん♪(ビョーキなのでスルーして下さい、一生治りません)


最新の画像もっと見る