いろいろなこと聞いてくれませんか?

この数年で色々と状況も変わりタイトルを変更しました。

新CM 淡麗グリーンラベル

2010-06-12 20:14:08 | 
ある方のブログで淡麗グリーンラベルの第四弾のCMが放送される事を知ったのは夕方の5時頃。


まだ観れないだろうなぁ…なんて思ってたんですが。


観れちゃいました~~

TBS系で18:50くらいですが流れました!

なんか、とっても爽やかで美味しそうなの♪


また CMをゲットしなきゃ。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと〓 (花屋の智子〓)
2010-06-14 21:17:06
りこさん、みなさん、おひさしぶりです。怪物くんがおわり、怒涛のおーちゃん祭が、終わりましたね、さらに、雑誌やら、CDやら、コンサートやら、息のつくまがありませんねー嬉しいんですが、慣れていないので、溺れてしまいそうですちょっと、一休みしましょうか、って感じです、でも、今回のドラマで、確実に、大野くんの人気が、上がりましたよねー嬉しいような、複雑な気分です。でも、嵐にはまって、約一年半まわりの友達に、すぐあきるわー!と言われつづけていましたが、飽きるどころかどんどん深みにはまっています、テリー伊藤さんがいってましたね、嵐ディズニーランド説うまいこといわはるわーです!楽しすぎますやばいですまだまだはまっていくのかしらー嵐くんたちおそるべし
返信する
休む暇ないんだね。。。 (シカチン)
2010-06-14 22:53:32
りこさん、花屋の智子さん、こんぱんは。

テリーさんの言ってた「5人集まるとディズニーランドみたいなんだよ。奇跡の5人なんだよ。」
ウッ~ン納得、鋭い
カッコイイ、素敵なアイドルは沢山いけど。
何だろう!? 見ていて楽しくなれる嬉しくなっちゃうアイドルって今迄かつて存在しなかったよね

大野君のイッツ・ア・スモールワールド
ニノが「絶対、行くからねそこには!」
そうなんだよねぇ~ナゼか毎回行ってしまうイッツ・ア・スモールワールド

それにしても、『怪物くん』終わってしまいましたね。。。6/26にSPがあるけど。
余韻に浸りながら、何度リピしたことか。
お供3人捕まり、坊ちゃんを逃がすためにお別れするシーン
ヒロシくんをかばい、デモキンの刃に刺されたことで封印が解けるシーン
挙げたら切りがない感動の名場面ばかりです。

でも、私的にマニアックなツボのシーンは・・・
デモキンとの対決を終えて、お供3人と再会できたシーン。
お供3人と抱き合ってる足がスリスリしてメチャ可愛い

『怪物くん』も6/13にてオールアップしたとのこと。
「大野君、少しお休み貰って釣りに行けたかなぁ~でも、今日は雨だよね。。。」と思ってたら
既に、コンサートのリハとのこと。
お休みないんだね
嵐ちゃん皆、ソロの仕事も忙しいからリハも早めなんですね。

八嶋さんが「コンサートでカーイカイカイ歌うとき、お供3人出てくれないかなぁ~って言うから、その時は喜んで出るザマ~ス」って。
実現したらウッゴ~イです
返信する
取りあえず 一段落…かな? (りこ)
2010-06-15 06:45:23
花屋の智子さん おはようございます♪
…ねぇ?何とか無事に大ちゃん祭り 終わりそうですね。
でも、油断は出来ないんだよね。ジャニーズ事務所って。
私達の知らない所で次の話とか決まりつつあるイメージあるもん。
私もね、娘に言われます。

「今度は いつ飽きるのかな~?」…って。

実は嵐君達にハマる前はKinKi Kidsにハマってたんですよ。
きっかけは金田一少年だったかな?
その後 剛っさんの歌声にやられて、あの子達もお尻揉み合うほど仲が良いし。
アイドル雑誌も買いまくってた。
娘が小学生の時に本部役員とかやり始めて忙しくなって自然に熱狂的な熱は覚めました。
嵐…大野智 奥が深すぎるし、何しろ ブログするぐらいハマってるからね。
まだ当分 続きそうです(笑)
返信する
いつもコメントありがとうねo(^o^)o (りこ)
2010-06-15 07:02:47
おはよう シカチンさん
…そうか。釣り 行けてないのか。
翔ちゃんの映画と松潤のドラマがあるからコンサートのリハもやれる時にやらないと駄目なんだろうけど…大変だなぁ。
でも 大好きなものを3~4ヶ月も我慢したんだから行かせてあげたいよね?
自分だったら3ヶ月も大野君断ちなんて出来ないもん。
テリーさん 上手い事 言うよね?
なんでか解らないけどワクワクする。
よくよく考えたら みんな違うんだよね?
嵐の宿題くんで吉澤ひとみさんが出た時に

「キャラがかぶらなくていいな」

そう言ってたって事は ある意味 個性が強いって事。

それをあんな感じにさり気にまとめてる大野君って凄いかも?
ひみつの嵐ちゃんで仲ちゃんが言ってた大野君の印象の「神」ってのも納得出来るかな。
勿論 他のメンバーの力も加わっての事だけど。
…やっぱ 奇跡の5人だね。
返信する
餃子!? リーフパイ!? (シカチン)
2010-06-15 21:12:23
こんばんは。

大野君、クランプアップ後に“耳”をプレゼントされたそうです

『怪物くん』の特殊メイクアーティスト梅沢氏が
プログ(ウメブロ)で箱に入った耳を写真付きで紹介してます。

箱に綺麗に並べられた“耳”は、餃子のようにも、リーフパイのようにも見えます。
皆さんは、どのように見えますか

精魂込めて作っても、使い捨てということで今までは処分してきたもの。
それを「撮影が終わったら全部下さい!」て言ってもらえたら
アーティスト冥利につきますよね。

脚本家の西田氏も『気を失い倒れる怪物くん』とト書きに書けば
白目をむいて倒れてくれる大野君。
ここまでやってくれるのかと嬉しくなり第8話でも失神させてしまいました。
脚本家冥利ですね。

何でしょうね。。。
「この人のためなら・・ひと肌もふた肌も脱げる」って気持ちにさせるんですね。







返信する
ウメブロ観てきましたっ♪ (りこ)
2010-06-17 12:41:08
シカチンさん こんにちは。返事遅れてごめんなさい。
梅沢壮一さんのブログ見てきました。
使った耳を貰うと言う話は知ってましたが普通の段ボールとかに入れて貰うものかと。
菓子折りの様に2ツの箱に綺麗に並んでいる怪物太郎くんの耳達。
梅沢さんも、どういう作品になるか楽しみな様ですね?
大野君がどうやってアレをアレンジして使うのか楽しみですね。
大野君と関わった人が彼を好きになるのは、人としても役者としても暖かいからなのかな?
返信する

コメントを投稿