いろいろなこと聞いてくれませんか?

この数年で色々と状況も変わりタイトルを変更しました。

なんだか淋しくて…。

2012-02-08 03:24:24 | 
この1月で切れた嵐くん達とauのCM契約。


最初から決まっていた事らしいですが


知らなかった身としては結構ショックでした。


そうだよね。始めがあれば終わりもあるわけで…。


もう彼らのauのCMが観れないかと思うと残念で仕方がないです。


MラバもauのCMのために毎回録画してましたがやめました。




最初から契約の期限を知っていたらこんなにショックじゃなかったんですかね?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さみしいですよね。 (くみ)
2012-02-08 19:31:55
皆々様こんにちは。りこさんこんにちわ。
au私もショックでした。
一番好きだったのが、翔ちゃんと外人さんとのCMでした。←智くんファンなのに
また新しい会社との契約があると思って待ちます!!
返信する
淋しいよね (まな)
2012-02-08 21:14:43
りこさん 皆々様こんあいば

ほんと、あのCMが見れなくなってつまらないよね

新しいCMに違和感を覚えるのは私だけかしら?

いつか契約が切れるからと思い…
最後までauに変えれなかった私
いろんなところに登録をしてあるから、めんどくさかった(笑)

seasonとか僕僕のメロディーにのせたCM、好きだったなぁ
返信する
Unknown (りこ)
2012-02-09 12:33:03
くみさん こんにちは。
まさか…でしたよね?最後のauのパンフレットもいただきそびれてしまいました(泣)
返信する
Unknown (りこ)
2012-02-09 12:39:13
まなさん こんにちは。
私もSoftbankからauに換えようとおもい続けてかえられませんでした。
私は家族間の無料通話の関係で変えられず。
また次のCMがあると良いな。
返信する
Unknown (よし)
2012-02-10 09:47:12
りこさん・皆さんこんにちは
寂しいですよね・
色んなテイストのCMで見てて楽しかったのになぁ
何だか露出が減ったように感じます
関係ないけど・せめて?嵐ちゃんをもとに戻して欲しいと思うのはワタシだけではないはずだ~
返信する
Unknown (りこ)
2012-02-10 21:09:44
よしさん こんばんは。

ほんとにね。可愛い嵐くんやらカッコいい嵐くんやら楽しかった

ひみつの嵐ちゃんはディレクターさんとかが代わればうまくいくかも?

無理かな?

4月の編成を待つしかないのかな?
返信する

コメントを投稿