いろいろなこと聞いてくれませんか?

この数年で色々と状況も変わりタイトルを変更しました。

任天堂総合ソフトカタログ2010・夏

2010-07-19 06:40:45 | 
嵐君たち全員でCMしている任天堂のゲームWiiシリーズ



冊子があると言う事を聞いたので 某大手ショッピングセンターのゲームコーナーへ お邪魔してきました。



最初 手帳サイズの小さい物を想像して捜してたんですが…。



その冊子は 遥かに予想を超え A4サイズの大型版!!



楽しそうにゲームをする5名様2種類が掲載されてます



他にも 大野×二宮のマリオブラザーズ


相葉×二宮のマリオギャラクシー


松本×二宮のマリオカート



ピンク側の表紙がWiiのソフトを紹介


イエロー側の表紙はDSのソフトのソフトを紹介してます。



5人でゲームしてる写真は オリスタに載ってたのと同じかも知れません。


(オリスタ 買わなかったんで違うかも…ですが


一見の価値ありですよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ見れてません。。。 (シカチン)
2010-07-19 12:10:31
りこさん、こんにちは。

そうなんですよね・・・松潤のドラマもサラッと見るだけで終わりそうです。

任天堂の綜合カタログも近所の大型電気店には置いてなくて
というより無くなってしまったのかまだ見れてなくて

『子ども応援便り』は以外にもYahoo!オークションで発見しました
検索したらHPにヒット
トップページの『編集長からのメッセージ』も読みましたか?
そこにお母さんのことが書かれてました。

ご両親は「父ちゃん母ちゃん
大王様は「パパ」どちらの呼び名の言い方も似合ってる、不思議な大野くんです

ドラマの話し・・・本当なら嬉しいですね
記憶が曖昧なのですが「魔王のスタッフと久しぶりに再会して飲んだ」と言う話を去年していたような。
毎日放送 ⇒ TBS ⇒ 魔王 ですよね
ヒロインが中山美穂さん。ちょっびりミステリー系なのか。。。

『TVT LIFEL』7/21発売16号に“アルバムの嵐SPには大野智が登場!”
“グラビアタイトル…大野君とカブトムシと足の裏!?(仮)”と記載がありました。

映画『大奥』の主題歌も嵐の「Dear Snow」 に決定しましたが
月9の主題歌「Lφve Rainbow」と両A面で9月頃に発売されるのかなぁ?
このペースで行くと・・・年末にも何か発売されそうな予感。
そうすると1年間で5枚のシングルCD。1年で2枚しか出せなかった頃もあったのに凄い


返信する
毎日暑いですねぇ(*_*) (りこ)
2010-07-22 12:40:13
シカチンさん こんにちは。
ここ数日の暑さには 参ってしまいますね。
夏バテとか大丈夫ですか?
こども応援だよりのHPの編集長さんのコメント?…見てきました。
女の方なんですね?
大野君自ら 「僕の言葉は文章に興しにくいですよ。」なんて気にしてたり。
きっと また ここにも 大野君の人柄にハマってしまったんじゃないかな?
返信する

コメントを投稿