いろいろなこと聞いてくれませんか?

この数年で色々と状況も変わりタイトルを変更しました。

みんな 凄いよ!

2009-12-12 06:17:07 | 
“ダウト アクション”

ひみつの嵐ちゃんで始まった新しいコーナー

芸人さんと嵐メンバーに別れて誰が嘘をついて演技やリアクションをしてるか当てるゲーム。


先ずは“わさび寿司”

嵐メンバーはわさび寿司がひとつ。

それを、あたかも普通の寿司を食べてるかの様に演技する。


これ、私だったら絶対に無理!!

松潤、よく普通に食べるふり出来たなぁ…。

尊敬します!

しかも、ニノちゃんがわさび寿司が彼の所にあると言う事をいち早く確認(こう言う洞察力が、鋭い突っ込みに一役かってるのかも?)して逆に自分がわさび寿司に当たったかの様に演技してるし。

次は“熱々おしぼり”

これのダウトアクターは相葉ちゃんだったんだけど…。


ブラックマヨネーズの小杉さんが熱々おしぼり載せられて凄い汗かいてたんだけど

普段、汗っかきの相葉ちゃんなのに何故、汗をかかなかったのかが不思議だ。


松潤の首の赤いのやら、大野君の顔が赤いのやら、みんな さり気に演じてるんだもんなぁ。


松潤が大野君の事を

「この人、瞬時に顔を赤くする事が出来ます!」
なんて紹介した時のリーダーの顔…絶品です


最後は“足つぼマッサージ”

これは一人だけちょー痛い足つぼマッサージを受けてるのにうけてないかを演技するんだけど。


まさか!の大野君がダウトアクターでしたね。


嵐の宿題くんか何かで以前、大野君が足つぼマッサージうけてるのを観た時はすっごく痛がってたよね?

イスからずり落ちてた様な記憶が。


ニノちゃん曰く

「一番、こういう(足つぼマッサージ)のが苦手な人です」

「横で見てて おかしくって」


大野君が「僕んとこだけ、明らかに構え方が違うの!」


マジに『やばい!どうしよう!』とか思ったんだろうな。


でも、芸人さん達も驚いてましたよね?


彼等も足つぼマッサージの痛さを知ってるからこその驚きだったんでしょうね?


また、観たい気がします。

短いけど演技してるし、かけひきも面白かったな。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何でも (あやling)
2009-12-13 22:39:08
何でもこなしてしまう嵐。芸人さんも顔負けですね~大野さんは
マッサージとか苦手な筈なのに…!!
また、このコーナーみたいですね☆
返信する
ですよね~? (りこ)
2009-12-14 05:51:20
あやlingさん おはようございますっ。
そうなんだよね。大野君、触られるの苦手みたいだよね?よく耐えたと思う。大ちゃんに限らず嵐メンバー全員に言える事だけど、こんなに売れても変わりない…と言うか芸人さん顔負けの事をやってのける所が、やっぱSMAPにも似てるな…って思ってます。誰もが知ってるSMAP。大好きな先輩たちに近付ける事は嵐メンバーにとっても喜ばしい事なんじゃないかと思います。
そういや、少し前(2年くらい前?)何かの番組でニノちゃんが出てた時に芸人さんが「頼むから、こっちの世界(お笑い界)にアイドルが入ってくんの 止めてもらえる?」と突っ込みしてたの思い出しました。ニノちゃんなんか芸人さんと並んでも突っ込みの速さ…負けてないもんね(笑)
返信する
昨日の (あやling)
2009-12-14 18:09:34
りこさんこんばんは♪
昨日のさんま&SMAPの番組ご覧になりました!?
木村くんが体張ってましたね~何か珍しい光景でした。
SMAPさんもすごいオーラがあるんだろうなって思ったけど、
個人的にはやっぱり、
嵐の(というか大野くんの)
トークの時の『心地よいユルさ』と歌って踊る時の『キレキレ感』のギャップには
勝るものがないなぁと
実感しました☆
明日のベストアーティスト楽しみです
返信する
間もなくですね (りこ)
2009-12-15 18:34:14
あやlingさん、こんばんは。あと30分くらいで始まりますね。4時間の長丁場 翔ちゃん頑張って…って感じです。朝の番組で5人ドラマの会見やってて、相葉ちゃんのファンタジーも笑ったけど、大野君の「観てね~」にも笑っちゃいました。メンバーから「普通、御覧くださいだろ?」と突っ込まれて「あえて此処はフレンドリーに」なんて言って他の共演者や記者の笑いを誘ってました。
返信する

コメントを投稿