いろいろなこと聞いてくれませんか?

この数年で色々と状況も変わりタイトルを変更しました。

嵐の宿題くん~ギャル曽根ちゃん~

2009-01-20 10:18:43 | 
今回のゲストは、ギャル曽根ちゃん。

ほんとに彼女って、美味しそうに食べますよね?見てて気持ちがいいです。
よく、大食い選手権なんかで、凄い量を食べてる人を観てると、気持ち悪くなるんだけど、ギャル曽根ちゃんは思わない。
これって凄い事だと思います。

さてさて、いつもの箱が運ばれて来て、いつもの定位置に、大野君と松本さんが上がるわけですが、この時 小倉さんに

「二人、何イチャイチャしてんの?」

…みたいな事を言われて松潤が一言

「俺ら、いい加減に、この場所じゃなくても…。凄い距離感があるんで。」
だったら 松本さん たまに他のメンバーと変わるのは、どうでしょう?

高い所に上がって喜ぶ相葉ちゃん

後ろ側(見えない所で)で、ちょっかい出して身悶えるリーダーを見て喜ぶニノ

必要以上に智君にくっつき、カメラも気にせず大野さんをガン見する嫁こと櫻井翔さん(笑)

ええ。勿論、大野さんは
そ・の・ま・ま・で

しかし、翔ちゃんの

「守り神?」

的を得てる…て言うか…何と言うか…。

さすがです。翔さん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿