いろいろなこと聞いてくれませんか?

この数年で色々と状況も変わりタイトルを変更しました。

nonーno アラシブンノニ 大野智×二宮和也

2009-01-07 04:37:47 | 
たった2ページなのに、何なんだろう?この、いかにも

「見ました~~!」

と言う充実感は…。

だぁ~って、二人ともエプロンすんげぇ似合ってるし。
大野君、真っ正面で、何だか、見つめられてるみたい…。
二人でオムライスを作っていくわけですが、
「大野さん頑張って」と遠くから見つめるにのみあさんといい、無言でニノちゃんの背後から、ベ~ッタリくっついて「近すぎだってば(笑)」と言われるリーダーとか。
でも、卵割るだけで、何故に、あそこまで真剣?
あ、卵のカラが入るとマズいからですか?
しかし、うすやき卵を焼いてチキンライスをのせてクルッと巻けるなんざ…尊敬しますわ。

ええ…わたくし、出来ません。(自慢じゃないけど)

でも、二人の息のあった所が素晴らしいですね。
さり気に熱いメッセージ入りでさ…大野さんったら

しかも、ニノちゃんも
「ま、大野さんからの愛は いつも十分に感じてますけど~。」
…なんて、あんた達 公共のメディアを使ってラブラブしすぎ(萌笑)

きっと、この後 二人でオムライスを食べっこしたんだろうなぁ。

「うん。うまい。」
「…どれどれ?」
(ニノちゃん、大ちゃんのスプーンで食べさせてもらう)
「あ、うん 美味しい。さすが。リーダー 何でも出来ちゃうよね?」
(それを聞いて大野さんが照れながら)
「いやいや。ニノの御飯の方の味付けが良かったからだよ」
………………………………延々と続く

妄想が暴走気味なんで、今回はここでしめます(苦笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿