いろいろなこと聞いてくれませんか?

この数年で色々と状況も変わりタイトルを変更しました。

おしゃれイズムの放送時間

2008-10-06 07:41:12 | Weblog
いやぁ、生田斗真君出ましたね。小栗君の話やら、嵐の話もしてくれました。松潤のドSっぷりとか、昔、舞台やってた時に喧嘩して松潤のゲームソフトにスプレーかけて結局壊しちゃったとか。舞台スタンドバイミーの時に翔ちゃん、相葉ちゃん、ニノちゃんと共演してる舞台上でマジ寝して、ニノに起こされた事とか。その流れでか嵐コンの話になって、翔ちゃんが「上がりなよ」って言ってくれて東京ドームに上がったとか。それって大ちゃん以外のメンバーが「うちのキャプテンがお世話になります。」の時の話なのかな?なんて思ったり…。もう少し放送時間が長かったらリーダーの話もしてくれたのかな?以前の櫻井翔君の時も思ったけど、放送時間30分って短くね?勿論、収録時間は、もう少し在って、30分ぐらいに編集してるんだろうけど。是非とも未公開トークとかやってほしいですね?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿