いろいろなこと聞いてくれませんか?

この数年で色々と状況も変わりタイトルを変更しました。

ナニコレ珍百景大慌てで見たよ。

2009-01-15 07:34:38 | 大野智
ナニコレ…実はたまに見てます。なので、渡る世間は鬼ばかりの岡本さんが度々ご出演されてるのも知ってました。

さて、小さいワイプ?(小窓)に写る大野君

度数のあってない眼鏡で観たんで見にくかった。
でも、何かにつけて話を振ってくれた ネプチューンの原田さん

「ありがとうございます。」

ええ。普段から話を振られないと、あまり話さないタイプみたいなので一言も話さないんじゃないかな?と心配してました。

投稿の中のラーメンバーガー…食べてみたいですね。しかし、隣りにお湯を置いとけばラーメンとしてでも食べられる…と言う発想

嵐の実験くんみたいだななんて思っちゃいました。

さすが。大野智(笑)

歌のおにいさんのCM

初めて観ました。動いてる大野君が、観れて感慨深いものがあります。

ほんっと、ここの地方は流してくれないんだから。(泣)

明日は朝から番宣で大忙しですね。

数年前にHDD付きのビデオデッキを買おうと言ってくれた主人に感謝しなきゃ。

だって、仕事で家にいないから1日撮ってくれる容量のあるHDDは凄く有り難いです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿