いろいろなこと聞いてくれませんか?

この数年で色々と状況も変わりタイトルを変更しました。

念願のマカロン

2009-03-23 08:24:21 | Weblog
思い起こせば、数ヶ月前(ハッキリ覚えてないんだけど)嵐の宿題くんで、久本雅美さんが出演された時に大きなケーキが出てきて、相葉ちゃんが
「和菓子、和菓子!」

…と言っていた洋菓子(笑)

“マカロン”

そして、今回 大野君のドラマ
歌のおにいさんでも登場した マカロン

マカロンキッズの みちるちゃんと プロデューサーの真鍋さんが休憩してる時に二人で食べてましたよね?

(健太や守は、何故かいつも 饅頭だったけど…)

真鍋さんが
「美味しい~!今度は違う味がいいなぁ。」

なんて聞いてから、マカロンが無性にに食べたくなりました。

自分が住んでる所にも洋菓子店は数多くありますが、マカロンを置いてある店は数軒。

しかも、かなり遠い。

いくら、車を運転するとは言っても中々そこまでは…。

ならば通販…!と思ったんですが送料がかかるし。

そんな時、会社の近くの小さなお店(元々は和菓子屋さんだけどケーキもやってるんです)

その店にフラッと立ち寄ったら…。

なんと!

夢にまで見たマカロンちゃんが!

前に寄った時は無かったのに…。

しかも一口サイズで6種類

即 買いましたよ。

オレンジ、ラズベリー、抹茶、チョコ、コーヒー、ブルーベリー

子供達と一口ずつ まわし食べしました(笑)

なんか、思ったより、モッチリしてましたが美味しかったです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿