いろいろなこと聞いてくれませんか?

この数年で色々と状況も変わりタイトルを変更しました。

リピート地獄…。

2012-01-23 05:43:31 | 大野智
ひみつの嵐ちゃん


今回のMCは山コンビでした。


VIPリムジンのゲストは石原さとみさん


嵐の宿題くんのゲストで出た時から大好きな女優の一人です。


でも、クチビルの件といい 脚の件といい 大野さんコメントがいちいちエロチック(苦笑)


ぶっちゃけ そう言う貴方も大好きです


ベッドカバー?が欲しいと言う事でやってきた 丸八真綿さん


昔、お相撲さんがCMしてたのを思い出します。

(確か、高見山さん?)


私が「丸八真綿さん、なつかしい。」なんて言ったら娘が「何?それ…。」と。


そう言えば CM見なくなったもんな。



ここのお店では自分にあった寝具を選んでもらう為に15分ほど寝る事が出来るとか?


じゃ、寝てみましょうか?な感じでお布団やら枕やら抱き抱えてる大野君が可愛くて。


5、6歳も下の石原さとみさんより可愛いってどういう事ですか?


さとみさんも智君も翔ちゃんも やはりお疲れなんですね?

アッと言うまにガチ寝。


スタッフさんに一番に起こされたのは翔さん


石原さとみさんを即席寝起きドッキリで突撃します。


ま、15分だけしか寝れてないし、お化粧もしてるので まぁ、いつもな感じの石原さとみさんでしたよね?


そして、そのあと石原さんと翔さんの二人で大野君を寝起きドッキリしに行く訳ですが。


二人が小声で おはようございます の所の石原さんのお顔がキュート


枕元で さとみさんに「大野さん」なんて起こされた智君


15分の間に夢まで見ると言う、ある意味 凄い事をやってしまいました。




もう今回のひみつの嵐ちゃんはツボ所が満載すぎて久しぶりの劇リピ地獄です。


VIPもリストランテ?も観てて楽しかったなぁ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よし)
2012-01-23 20:21:40
りこさん こんばんは~♪まったくいいもの見させて貰いました
寝顔はもちろん 起こされた時に まるで赤ちゃんのように 伸びのしぐさをしましたよね
あ~何て可愛いの
ホント激リピだわ
返信する
山コンビの雰囲気 (りこ)
2012-01-24 18:25:41
よしさん こんばんは

ねぇ?可愛すぎですよね?あんな動くお人形とか欲しいわ(危ないな自分)

端々に翔ちゃんの智愛も散りばめられてて もう萌えすぎて どうにかなりそう
返信する

コメントを投稿