いろいろなこと聞いてくれませんか?

この数年で色々と状況も変わりタイトルを変更しました。

そうなりましたか…。

2009-02-10 11:37:14 | 
嵐の宿題くん、ゲストは押切もえさんでした。

相変わらずオグさんのテンション高いなぁ(笑)
チョコパンの時に、松潤が切り分け様とした時に
「もえちゃんに、切ってもらいたかった…。」

…と、のたまう小倉さんに、これまた気分を害された感の松本さん

か、可愛いなぁ(え?変ですか?私)

今回、大野君の「うまい」シーンが少なかったので残念!

まぁ、写真とか撮ってもらってたけどさ。

いちいち、メンバーの注文に答えてポーズ取る大ちゃん

何でも演ってくれますね。

もえちゃんが、着ぐるみが着たいと言う事で。

“ワンニャンゲーム”

猫組が大野君、相葉ちゃん、翔ちゃん

やはり、翔ちゃんが着ぐるみですか?
…で、相葉ちゃんとリーダーが猫耳

お二人とも猫耳似合い過ぎ(笑)

出来たら、松潤をリーダーチームに入れて着ぐるみ着せてあげたかったな。

何かのアイドル雑誌で松本さん言ってましたよね?

“リーダーになって 歌のおにいさんの矢野健太になって暴れてみたい”
まぁ、暴れる事は出来ないけど、着ぐるみを着る事で、擬似体験は出来るかと…。

惜しかったね?松潤。

押切もえちゃんの犬さんチーム…勿論、着ぐるみを着たのは、もえちゃん

凄い嬉しそうだったね。
松潤とニノちゃんの犬耳も良かったなぁ。

犬耳で、漫画の犬夜叉を思い出した。

しかし、今回、大野君、あまり喋ってなかったなぁ。

少し寂しいです(ToT)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿