いろいろなこと聞いてくれませんか?

この数年で色々と状況も変わりタイトルを変更しました。

Mステ ニノと相葉ちゃん?

2008-10-04 07:19:31 | Weblog
Mステ☆まずは、コレから語らなきゃなるまい!番組の終りの方で流したコラボの曲たち。その中でJ―FRENDSを流してくれたんですがアレ二宮君と相葉君だよね?右からずーっと画面が動いてきてTOKIOの松岡君、V6の岡田君、キンキの光ちゃん。んで雅紀☆そしてTOKIO山口君。次にニノちゃん、次がTOKIO長瀬君。間違ってないと思うけど…。それ見てたら24時間の時のニノの手紙を思い出した。「もうずーっと一緒にいますね。ほんと~~にずっと。」だよね?ジュニアの時って、雑誌やらTVやら、よく一緒に写ってたもんね。そして恋うた21位と9位。本当にかっこよくなったよね、みんな。自分は雅紀、ニノ、松潤の3人は知ってたけど翔ちゃんはあまり覚えてないの。大野君に至っちゃ「誰~?この子。でも髪型が光一君に似てるし、ちょいタレ目で可愛い小動物みたい☆と思ったのでした。アレから数年…。みんなかっこよくなったよ☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿