いろいろなこと聞いてくれませんか?

この数年で色々と状況も変わりタイトルを変更しました。

Love rainbow観ました♪

2010-09-09 11:06:25 | 
実は とっても素敵なテレビを最近 購入しまして。


DVD再生機能付き地デジテレビ


今までは夜にDVDを観たいと思ったらポータブルDVDにお世話になってたんですよね。


基本 台所にいるのが多いんですが中々ポータブルを繋げてる余裕がない!


ところが 今はテレビの横にあるDVDの所に入れたら観れるんですね。

さて 前置きが長くなりました。


Love rainbowのPV


ガッツリ観させていただきました


メイキング映像についてふれますね?


書かずにはいられない。

“みんな 大野君を構いすぎ?”


何故に みんなして大野君の所に行きたがる?


個人の撮影の時にマネージメントする櫻井さん


「コーヒー飲む?」な翔ちゃんに対して

「うん 飲む」な大野さん

しかも 「良かったらコレもどうぞ」なんて翔ちゃんが残したコーヒーを自分のコーヒーと交互に飲んでニッコリ微笑み「いっしょの味♪」と のたまう大野君(笑)


ソファで寝転がって携帯をいじってる大野君の所に行ってチョコンと座る松本さん


お腹に載ってます?


携帯してる最中に邪魔されても怒らない大野君


とどめは二宮さん


「待ってて」だと?


「方向が違うし」なんて断る大野君なんだけど…。


結局 待っててあげるんだよね?


優しいなぁ。


でも 今回 相葉ちゃんとメンバーの絡みが少なかった様ですね?


でも PVも嵐っぽい感じが爽やかで良かったし、また ゆっくり観たいと思います。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
溺愛・・・ (シカチン)
2010-09-09 15:25:35
りこさん こんにちは。

昨日、今日と少し涼しくなりましたが・・・また来週からは暑いとか!?

私もガッツリ観ました“Love Rainbow PV”
大野くんはソファに座って動かないのに、次々とメンバーが絡んでる。
溺愛される長男の構図ですね

翔君から貰ったコーヒーに先に口をつけてますね。

先週の『嵐にしやがれ』のゲスト白鵬関のときの股関節切りの場面。
大野君が土俵の真ん中で皆に囲まれてオロオロしちゃって
潤くんが背中から、相葉ちゃんが右手を翔君が左手を持って
白鵬関の説明が終わり、大野君が「カンベンしてクダサイヨ~」(私には←聞こえました)と言うまで
1人翔君、大野君の手首を握ってる

ジャケット写真も大野君寄りで、肩に手をまわしたい!?構図のように見えるけど。

ドラマの情報が出ましたね。

フジTV系人気オムニバスドラマ「世にも奇妙な物語」の20周年SP版
作家:万城目学の書き下ろし『はじめの一歩』10月4日午後9時より放送
万城目学氏は『鹿男あをによし』で知られてる方ですね。

朝の『めざにゅ~』で少し映像が放送されたらしいのですが・・・見逃しました
放映日まで朝の情報番組をHDDに録画予約しようかなぁ~
その前にHDDを整理しないと、バンクしそうです
返信する
楽しみですねぇ (りこ)
2010-09-10 06:27:40
シカチンさん おはようございます。
PVの撮影をしてくれたカメラマンがキチンとツボを抑えて撮ってくれてますよね?
嵐ファン目線…と言うか。
毎回 メイキング映像を撮るのが同じ方とは限らないけど、初めての方でも嵐君たちの人柄に触れると必然的に判っちゃうのかな?
世にも奇妙な物語
コメントとか観てたら“今回は観る!”って方 多いですね。
また多くの方に大野君の演技を観てもらえるなんて楽しみ。
WSもね、いつも お邪魔させて頂いてるブロガーさんの所で情報が載ってて、旦那がいる前で急いで録画した6時始めで録れました。
旦那が行ってからなら録画は出来なかったんだよね。
今朝もフジ系 録画してます。
返信する

コメントを投稿