いろいろなこと聞いてくれませんか?

この数年で色々と状況も変わりタイトルを変更しました。

えーっと、ファン失格?

2009-02-06 01:57:13 | 
実は私、視力がめちゃ悪いです。裸眼だと0.01ぐらい。 当然、コンタクトとか使用してるんですが、それでも、かなり悪い。

これは言い訳になるかも…?知れないんだけど…。

この頃、妻夫木聡さんが櫻井翔さんに見えて仕方ありません。

おりしも“天地人”と“ヤッターマン”で雑誌の表紙とか飾るお二人

娘に言ったら

「普通、ファンなら間違えないでしょ?!」

…と言われました。

因みに、大野君と藤原竜也さんも、一度だけ…

『あれっ?大野君』

…と間違えた事があります。


変なのかな?私って…(泣)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿