いろいろなこと聞いてくれませんか?

この数年で色々と状況も変わりタイトルを変更しました。

気をつけなきゃ…。

2009-02-24 12:28:56 | 大野智
自分も、こうやってブログをさせて頂いたり、他の方のブログを拝見させていただいたりして思った事があります。

“人の悪口は書かない”
私は、大野智君が好きで、もちろん 嵐 全員も好きで…。

他にも KinKi Kidsの剛や光一とか…。

ま、ジャニーズ全般好きですし…。

さて、“歌のおにいさん”とか“大野智”とかで検索して、たまに…ガルネクの千紗ちゃんの事が出てきます。

拝見してると2/3が不評、不満なんですよね。

挙げ句の果てに

「キモい!」とか
「コイツが出てるから 歌のおにいさん 観ない」とか…。

何故、ここまで言う事が出来るんでしょう?

多分、若い方が多いとは思うんですが…。

人を嫌うという行為は、大野君が一番嫌う事の様な気がします。

確かに生意気そうに見えるし(実際は判らない)ある歌番組でミソノちゃんの事をバカにした事もあるそうです。

でも、だからと言って千紗さんの事を全否定するのは如何なものかと…。
歌のおにいさんの5話で、ジゼルの明音が、プロデューサーに「笑うな!」と言われて落ち込むシーンがあります。

何かアレ観てたら、千紗と明音が、かぶっちゃったんですよね。

avexがごり押しして、ガルネクももがいてる気がして…。

千紗さん 演技上手いと思います。

どこかの雑誌で泣く演技の時に1回は出来たけど2回目が中々出来なくて悔しかった…。

そう言ってました。

彼女は彼女なりに一生懸命なんだな…と思ったわけです。

それにしても“魔王”の小林涼子ちゃんの時はなかったですよね?

私が、おばさんなんで考え方が違うのかな(苦笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿