いろいろなこと聞いてくれませんか?

この数年で色々と状況も変わりタイトルを変更しました。

「魔王」圧勝〓

2008-10-24 16:04:44 | Weblog
月刊TVnaviの7~9月のDRAMA OF THE YEAR 2008 見ましたよ~!魔王が2865票獲得して1位、主演男優賞は2920票で大野智後、3位に斗真君。助演男優賞1位に田中圭君。助演女優賞に小林涼子ちゃん☆凄いです。嬉しいです~!平均視聴率はコードブルーに完璧に負けてるのに。文章?の中に“成瀬領を演じた大野智の迫真の演技は、まるで舞台劇を見ているような圧倒的な存在感があった”と。これもリーダーが今まで舞台経験を積んで来たからこその業績だよね?そして“ラスト17分に及ぶ憎悪と許しが交錯する対決シーンは壮絶だった。2人がともに流す涙の切なさ、そして2人の死に直面した咲田しおりの慟哭の涙はドラマ史に深く記憶される名場面となった”…本当にそうだよね?このコメント書いた方が誰なのか、判らないけど仕事ってだけでドラマをみて感想を書けって言ったってココまで書けないよ。大ちゃん自身のコメントはないけど、絶対に、みんなに見て欲しいって思います。とにかく、やった~d(^-^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿