いろいろなこと聞いてくれませんか?

この数年で色々と状況も変わりタイトルを変更しました。

GT

2011-09-25 05:49:14 | 大野智
昨日の夕飯時、TV愛知さんで放送している釣りロマンと言う番組を見てました。



途中から見出したので、どこで何の魚を釣るのかも知らずに観てたわけです。



ほどなく、めちゃくちゃ大きくて重そうな魚を釣り上げました。


正直、何の魚やら さっぱり?


ある程度、魚に詳しい舅も わからず。



少ししたらTVから魚の名前が聞こえてきました。



「GTを…」


え…?今、何と おっしゃいました?


確か、GTって 嵐の宿題くんで大野君が いつだったか 今年の目標とかで言ってましたよね?



当時、どんな魚か調べたけど いまいち わからなかったんです。



数年経った今 見る事ができた嬉しさと こんなデカイ魚を釣り上げる大野君をTVで観たいと思ってしまいました。


釣り番組さんのオファー来ないかな?


ゲストでも いいのに



…なんて 思ってしまいました

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よし)
2011-09-25 09:21:21
りこさんおはようございます
釣りロマン!ワタシも観てましたよ!
GTはジャイアントトレバリーといってロウニンアジの仲間だそうですが大きな魚ですよね!
ワタシはWiiの釣りゲームで釣りあげた事がありますよ(笑)
返信する
Unknown (シカチン)
2011-09-25 16:21:40
こんにちは。

「GT」今年の目標に書いてましたね。
小倉さんや嵐ちゃんが「マグロ」と書いてるのかと思ったら。。。
「何それ?」と聞かれて「南洋のデッカイ魚!今年はマグロは・・・まだ早いかなと思って」
全員「。。。。。」ニノ「ヤッテロ!!」と切れられてましたね。

今週から、色々と雑誌が発売され始めますね。
私は、近くの書店が次々と閉店してることもあり“楽天”で予約してます。
今日も駅前に買い物に行ったら、唯一駅前に1店だけあった書店がコンビニに改装中。
これで、駅ビルの仲の書店だけになってしまいしまた。

でも、やっちゃたんです!
次から次に“大野智特集”の情報が入るので、一覧に書いておいたのですが
予約できるものと、まだ予約ができない雑誌があり、時部の予約状況を把握をしてなくて
「あれ、ピクトアップまだ予約してない?」と確認もせずにポチッとしたら
先日、既に予約済みでした
キャンセルもできないので“保存版”です。

『怪物くんSP』は無事にクランクアップ。
『怪物くん』に出演の石尾純さんという俳優さんのtwitterに
「近々、怪物くんSPのPR第一弾が流れはじめるようです。」あり。
日テレの朝の情報番組は録画予約の必要ありかもです。

『怪物くん』で爺や役を演じてる半海一晃さん。
映画『ピカ☆ンチ』でもニノが演じる琢磨(タクマ)の父親役を演じたのは知ってたのですが
なんと2001年の『SPEED STAR』でも大野くんと共演してました!
と言っても、大野くんドラマ開始10数分にて“死亡!”により
ほとんど他の役者さんと絡みがありません。。。
実は、岸谷五朗さんも出演してました。お互いに記憶はなかったですね。
本当に、このドラマでの大野くんの扱いは酷かったです。

でも、“おばちゃんパーマヘア”のや大野くんが激可愛いんですよ。
ニノが「アレ、絶対カツラだと思うんだ!」と言われてましたけど。

今週は、嵐ちゃんの“冠番組”は全てお休みですが、雑誌が楽しみです
返信する
お久しぶりです。 (シカチン)
2011-10-01 21:26:55
りこさん 智友さん こんばんは。

皆さん“大野くん祭り”に追いついて行けてますでしょうか?
私は息切れしながらも・・・でも、まだまだ続くのに大丈夫!?頑張れ私

各書籍とも編集部の味が出てると言いますか、切り口が多方面で面白い&嬉しいです

『+act.』編集部さん・・・そうきましたか!!
まさかの“魅惑の黒猫ちゃん”に撃沈です。。。
大野くんのロングインタビューはもちろんですが
奈良さんのインタビューは、長年“一個人の大野智”を見続けてきた編集部さんならでは。
奈良さんが語る“大野智”は、私達が知る大野くんは別人で考え深いものがありました。
奈良さんの言うように“技術”を学んだ大野くんは
どこまで羽ばたいて行ってしまうのか・・・と。

それにしても
『+act.』は写真集風。
『日本映画navi』は昔の日活映画風(石原裕次郎!?)
『Cinema★Cinema no.34』アイドル誌風。
次はどのようにくるのか楽しみ

そして、セブンイレブンも“怪物くんタイアップキャンペーン”
10月3日から怪物くんグッズ付き映画前売券(数量限定)予約受付開始。
グッズはTシャツ(M)とマフラータオルです。
店頭でグッズのみの販売もあります。前売り券も販売されるそうです。

マフラータオルが可愛~い。ストラップの同じレゴ風の怪物くんとお供達3人
欲し~い!!けど、我が家でどうする!?だけど欲しい!!

“大野くん祭り”で浮かれてたら
“au 新CM「未来は、選べる」”がオンエア!
8ヶ月ぶりのシングルCD「迷宮のラブソング」発売決定!
CD発売は油断しておりました。。。無事に予約。
CM確保は頑張ります。

新しい雑誌情報
10/7発売『オリ☆スタ 10/17号』ヒロシ&お供と一緒はサイコー/国立ライブで感じた嵐のキズナも告白

10/22発売『SODA 2011年 12/1号』大野智、変幻自在の秋(表紙)

10/28発売『Como(コモ)2011年 12月号』Love Love File 大野智(2P)

10/281発売『MORE 2011年12月号』嵐表紙/張り込み別冊13P

来週は「ZIP!×嵐」コラボ。月曜日は大野くんですよ~ 楽しみです
返信する
朝、セブンイレブン行ってみます (りこ)
2011-10-03 06:51:50
シカチンさん おはようございます
何か 凄い雑誌の数ですよね?
帰りに本屋に寄って追加予約してこなきゃ(苦笑)
あと、知ってらっしゃるかと思いますが情報を。

10/5 acteur 11月号 (西田さんと大野君の対談)

10/7 婦人公論 (嵐)

10/20 clubism 11月号

10/22 SODA 12/1号


まだまだ 出てきそうな気配ですよね?
まぁ、少し前の翔ちゃんほど 凄くはなさそうですが。
また新しい情報があったら教えてくださいね
怪物くんのセブンイレブン限定品はとりあえず聞いてみようと思います。
田舎は反応と言うか対応が遅いので気になりますが(苦笑)
返信する

コメントを投稿