いろいろなこと聞いてくれませんか?

この数年で色々と状況も変わりタイトルを変更しました。

一日遅れたけど…ささやかなお祝いです。

2009-11-27 20:35:36 | 大野智
娘も無事に復活?して(インフルエンザじゃなくて、ひとまず安心)


…と言う事で大野君の誕生日ケーキです。


ええ。可愛いロウソクなぞ買う余裕なぞございませんので…。


一応、ピンクのチョコデコペン等を買って書いて見ました。


本当は、もう1色欲しかったけど気持ちはあるんで良いですよね


娘二人と息子と私の4人で美味しくいただきました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆ピンクのデコペン☆可愛いです (シカチン)
2009-11-28 15:12:51
こんにちは。

可愛いケーキでお祝いですね。
私も、26日は朝から雑用を手早く終えてデパートへ直行♪♪
いつもは手が出ないチョットお高いケーキを買って★Happy birthday★

嵐10周年の年に大野君は20代最後を迎え
10年前のデビューの時も、10代最後だったね。

CDデビュー直後の仕事はWCバレーのイベントで大忙し。
その番組の最後に、スタッフが大きなケーキを持って来ると
大野君ビックリして、まんまるお目目がさらに大きくなって!!
メンバーはもちろん、スタッフや選手達からも『おめでとう』って言われて嬉しそうだったね。
あれから10年です。。。

沢山の色んな事があったんだろうなぁ。
楽しいことばかりではなく、苦しいことも、辛いことも、嫌なことも。

でも、一つ一つ正面から向き合って自分の力で解決して来たんだね。
多少時間がかかっても、回り道しても自分の力で。。。

それにしても不思議な人です。
可愛い微笑みに・・・癒されて
オチの一言に・・・笑っちゃって
高音ボイスに・・・うっとりして
華麗なダンスに・・・興奮して
迫真の芝居に・・・感動して
どれもが大野智なのはずなのに別人!?

大地にシッカリ根をはわせて、大きく枝を広げる大樹のよう。。。
枝の一本一本が、お芝居であり、ダンスであり、歌であり、絵である。
まだまだ、地中奥深くに眠る何かがあるのかな!?

20代最後も素敵な思い出ができますように♪♪


P.S. WPバレーのDVDを持ってるので(友達にダビンクして貰いました)何度もリピして観てしまいました。
やっぱり大野君は激カワです❤❤



返信する
羨ましいです~! (りこ)
2009-11-29 21:20:39
こんばんは。シカチン(^-^)
何か、可愛い頃の大野君を知ってる貴女が羨ましいですよ。私の昔の大野君のイメージは昔風のキンキの光ちゃんなんで。光一もそうなんだけど私の好みとしては前髪が少し下りてる感じが好きなの。大野君もそうなんだ。今、たまに前髪下りてるでしょ?もうモロ好みです。成瀬さん仕様も良かったけど今の所のベストはOneLoveの時の智くん。あ゛~、たまんないです。あ、でも短くてツンツンたてて、少し茶系に染めたのもいいし~!結局、大野君なら、どんな髪型だろうが、黒かろうが白かろうが好きな事に変わりないんだけどね(笑)
返信する

コメントを投稿