いろいろなこと聞いてくれませんか?

この数年で色々と状況も変わりタイトルを変更しました。

お近くの方はぜひ(o^-')b

2010-09-06 02:40:47 | 
実は昨日 会社帰りに娘達と近鉄百貨店 四〇市店で開催中の物産展に行ってきました。


私のメインの目的は二つ

以前 ひみつのアラシちゃんで嵐君達が日光に行った時に食べてた天然氷のかき氷



今回は手作りのブルーベリーシロップで頂いてきました。


お値段の関係で1個だけしか頼めなかったんですがボリュームが結構あったので十分でした。


ほんとにフワッとしててシロップもくどく無くて美味しかったです。


次はハレノヤさんの凹カステラです。


ほんとに見事に真ん中がトロトロしてました。


切り分けるのに ちょっと大変でしたね。


やっぱりカステラだけあって甘かったですが美味しかったです。


そして娘達が飛び付いたスイーツが愛知県で売っていると言う生ドーナツ

冷やして食べるタイプのドーナツだそうです。


感じとしてはムースケーキみたいな感じですね。

6個入りを一箱 購入して娘二人と息子と私の四人で分けて食べました。

これも美味しかった~



お近くにお住まいの方はぜひ 行かれてみては?




因みに わたくしごとですが昨日の5日はブログを始めてから2年が経ちました。


今 打ってるブログは3年目に入ります。



最初は 数人の方が足跡を残してくださるだけでしたが徐々に二桁 三桁に増え 本当に有り難い事だと思ってます。


これからも 拙い内容のブログですが気軽にコメントいただけると嬉しいです。


よろしくお願いします

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (よし)
2010-09-06 09:22:23
2周年&3年目突入ですね
これからも読ませていただきますのでよろしくお願いしますね

近鉄 いつも広告見るたびに「美味しそ~」で終わっていきます
この時期はあちこちで物産展やってますね
返信する
ありがとうございます (りこ)
2010-09-06 12:36:04
よしさん こんにちは。
物産展…私も今まで『美味しそう~。』なんて思いながらも めんどくさいんで行かなかったんですよ。
なので 今回は娘達が不思議がってました(笑)
嵐君たちの力は大きいだなぁ…なんて。

どうにかこうにか3年目ですよ。
今度の日曜日も私にとっても記念の日です。
返信する
3年目突入!おめでとうございます。 (シカチン)
2010-09-07 13:16:16
りこさん こんにちは。

お仕事や家事と多忙でしょうが、3年目も頑張って下さいね。応援してま~す

でも本当に凄いと思います。
私なんて専業主婦で子供もいないのに・・・(色々と悩んでな時期もありましたが)
“嵐の大野智くん”に出会って、ブログを始め色んな人達と出会う。
素敵ですね

ウヒョ~“天然水のかき氷”美味しそう
かき氷しばらく食べてない・・・食べたいなぁ~

『新情報』です。
書道家 森大衛さんのブログに雑誌で大野くんと対談したことが書かれてます。
雑誌の名前が不明なのですが? 
最近、アーティーストとの対談が多いですね!!

返信する
おめでとうございます (ちこ)
2010-09-08 07:56:56
りこさん おひさしぶりです。3年目おめでとうございます。そうだよねーとつぶやきながら、同じ気持ちに共感して大野君の話題にふれる事ができてうれしいです。これからもよろしくお願いします。
返信する
見てきました~♪ (りこ)
2010-09-08 12:39:53
シカチンさん こんにちは。
情報ありがとうございますっ!
早速 森大衛先生のブログを見させて頂いてきました。
忙しい中 無理にスケジュールを上手く組んでくれたデスクの方に感謝ですね?
本当に どの雑誌か解らないけど楽しみです。

以前に比べるとブログを打つのがゆっくりですが気長にやっていこうと思ってます。
よろしくお願いします。
返信する
頑張ります(^-^)v (りこ)
2010-09-08 12:46:13
ちこさん こんにちは。
私も他のブロガーさんのをうなづきながら拝見してるので気持ちわかります。
でも 中々コメントが送れなかったり。
送りたい所は鍵がかかってたり…。
だから足跡を残してくれてるだけでも嬉しいです。

これからもよろしくお願いしますね。
返信する

コメントを投稿