いろいろなこと聞いてくれませんか?

この数年で色々と状況も変わりタイトルを変更しました。

やっぱ釣りしてる大野君はイキイキしてるわ。

2012-01-13 12:26:16 | 
新春初のひみつの嵐ちゃん


VIPリムジンのゲストは仲間由紀恵さん


今回のおもてなしは二宮君と大野君の大宮コンビ


前番組のドラマからCM無しでスルッと始まったひみつの嵐ちゃん


冒頭からキレ気味な大野君


以前、仲間さんがVIPルームに出られた時に趣味が無いと言う事で嵐メンバーがプレゼンをしたんですよね。


勿論、大野君は釣りをプレゼン


興味を持ってくれてたみたいだったんですよね♪


それから時が過ぎて仲間さんと大野君が森永のCMで共演する事に。



さりげに聞く大野君がかわいい。



「あれから釣り行きました?」



答は



「行けてない。」



こりゃダメだ!な感じで


仲間由紀恵さんを釣女にするべく船に乗って釣りをする事に。


海に浮かんでいる船を見てるだけで船酔いするニノを残して


仲間さんの運転で出港。


ニノちゃんは船が帰ってきたらお料理担当と言う事で大野フィッシングクラブの鈴木拓さんと野菜を切ったりなんかして。



船舶免許2級を取得されてる仲間さん



大野くん…目がキラキラしてます。


普通免許より先に船舶免許が欲しそう



釣り場について釣りのレクチャーをする大野君に真剣に聞く仲間さん



タイムリミットは1時間


暫くして大野君にお魚のスズキがヒット!



それを見た仲間さんに火がついた!?


そして あと数分と言う所で竿に手応えあり!




釣り上げた時の仲間由紀恵さんの嬉しそうな顔と無事に釣らせてあげられた大野君の笑顔がもうっ



良いもん 観させていただきました(o^-^o)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿