いろいろなこと聞いてくれませんか?

この数年で色々と状況も変わりタイトルを変更しました。

今日の良き日に…。

2010-11-26 20:24:56 | Weblog
えー、私事ですが今日 11月26日のめでたい日に ある大きな買い物(取り置き)をしてきました。


再来年(24年1月)の長女の成人式用の振り袖をレンタルしてきたんです。


今の時期で隣り町は80人の予約が入ってるそうです。


私が遥か昔に着たのとは違って色々と可愛いのがあるんですね。


選んで観てるだけでも楽しかったです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ?! (よし)
2010-11-26 21:22:50
再来年の予約ですかっ
びっくりです!!!
うちの娘は5歳になりたてなので まだまだだなぁ
返信する
アッと言う間だよ (りこ)
2010-11-27 20:16:55
ほんとにね金銭的な事は言っちゃいけないんだけどレンタルでも数十万円だからね(着付けもスタジオの前撮りとか色々と付いてはいるけど)
上のお兄ちゃんはスーツだったし会場まで自分の車で行ってくれたんで楽でした(苦笑)
よしさんとこは5歳なの?
もう 可愛い盛りだよね~
次は七五三だね?女の子は3歳と7歳でしょ。
雰囲気 変わるよ。凄く おしゃまさんになります。でも楽しみですね?
返信する

コメントを投稿