いろいろなこと聞いてくれませんか?

この数年で色々と状況も変わりタイトルを変更しました。

やっぱ、凄いな 知念君

2009-12-31 14:41:16 | 
暮れの忙しい最中に東海テレビさんで再放送?してくれたVS嵐


しかも、念願の“山田涼介君と知念侑李君がゲストの回”


まっすぐにキラキラした瞳で大野君を見つめるちぃ。


あんなに慕われたら嫌な気はしないよ。


本放送の後に某動画サイトで観させて貰ってたんだけど…。


やっぱ違うな。この回をセレクトしてくれた東海テレビさんに感謝です♪

…それにしても、この時の大野さんが黒い(苦笑)


当時は、あまり黒いとは感じてなかったんだけど(ようするに慣れ?)年末の今の大野君に比べたらベラボウに黒いわ。


でも、それでも好きなんだよな


HDDも少し整理して年末から3が日の予約は済ませたし、後は10時半までにやるべき事を済ませられる様に頑張ります。


NHK紅白歌合戦もジャニーズのカウコンも楽しみです。





ブログを始めて2度目の年越しです。

偶然、このブログにきてくださった方々が少しずつ増えてくださってます。
コメントは私も苦手です(他のブロガーさんにお邪魔させていただいてますが)

でも、こうやって出会えた?んですから仲良くしてくださいね?


それでは、みなさん よいお年を。

来年も宜しくお願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出会いに感謝して… (あやling)
2009-12-31 18:09:22
りこさん、こんばんは♪
いよいよ2009も最後ですね。私はこのブログに出会えて良かったです。
愛情たっぷりで、本当に素敵なブログです。コメントも丁寧にお返事して下さって、ありがとうございます。来年も、どうぞ宜しくお願い致します!!
ここで、嵐さんや大野智くんの話題で皆さんと楽しい時間を共有できること、
本当に感謝しています。
風邪など引かれませんように…☆
返信する
2010年の年が開けました。 (りこ)
2010-01-01 10:00:14
あやlingさん おはようございますっ!私の住んでる東海地方はめっちや天気がいいです(ただ風が凄くて寒いけど)
こちらこそ、こんな拙い文章を載せてたりするの恥ずかしいけど、暫くは『自己満足でいいじゃん』精神でやっていくつもりなので宜しくお願いします('◇')ゞ
返信する

コメントを投稿