いろいろなこと聞いてくれませんか?

この数年で色々と状況も変わりタイトルを変更しました。

沖縄 行けたんですね。

2010-07-10 10:08:56 | 
ほんのり 小麦色の大野君


久し振りの生番組のMステに参加の嵐君たち


冒頭からタモリさんに突っ込み受けるリーダー



「沖縄にちょっと。パイナップル採ってきましたぁ」


…って?


え…?魚じゃないのかな?


ま、大野君が休暇を満喫出来たのなら良かったです


それにしても この間のVS嵐で錦戸くんを観てるから、あまり焼けてない様に見えるんですが?


ヤンキー君たちから請けの良い“カッケー大野が観られて嬉しいです。


結局さ…黒かろうが、髭が生えてようが、パッツンパッツンに前髪が揃ってようが、坊主だろうが全ては大野智自身で…。

それらを全部 ひっくるめて好きなんだよなぁ(苦笑)


ランキングで2位を取った怪物太郎さん


それだけ関心が多かったって事なんだろうね?


しかもワンコインのスペシャルプライスだし。


1位は嵐のTO BE FREE


最初 CD買って聴いた時の印象は


“え!?こんなだっけ…。”


CMで聴いてたのと印象が違ってた。


CMは何か めちゃめちゃ爽やかな感じだったのにCDの方は少し切ない感じに聞こえた。


映像の力って恐いですね。


CDを聴いてから 改めてCMを観たら また印象が変わりました。


何だか不思議な曲です。

嵐にしやがれ!で ねづっちに教えてもらった事を実践出来てる大野さん

しかもレベル上がってる?


彼の中でツボったのかな?


しかし 相葉ちゃんの


「頼むから撮り方 急に変えるのやめてもらって良いですか?ビックリかと思った


これには笑わせてもらいました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿