いろいろなこと聞いてくれませんか?

この数年で色々と状況も変わりタイトルを変更しました。

魔王DVD 特典だけ、おおまかに観ました。

2009-01-10 12:20:50 | 大野智
仕事から帰って来たら不在配達票が…。
即座に電話して4:30頃に届けてもらう事に。 魔王DVDが届いたのは4:35 オオッ!夕飯の準備までの25分だけでも見れる…とセットして画像が出るのを待つ。

成瀬領だぁ~(感涙)

何か…自然に泣けてくる。

話の内容と懐かしさと、あの夏の、毎週金曜日のあの時間にフラッシュバックしたみたいな…感覚に囚われました。

「成瀬さん おかえりなさい」

いや、私の方が
「ただいま。成瀬さん」みたいな感じですね。

咲田しおりちゃん役の小林涼子ちゃんが、クランクアップした時に泣いてて、大野君が、涼子ちゃんの肩と頭をポンポン

ああ。お兄ちゃんだなぁ
雑誌なんかで、涼子ちゃんが高校の先輩だった生田斗真君の事を
「先輩」
そして大野君の事を
「お兄ちゃん」
って呼んでたって聞いてたけど…本当にそうなのかな?って実感が無かったんですが

あの優しい眼差しで、涼子ちゃんを見てる大野君が、凄く好きです

大野百花ちゃんとの写真も可愛くて、すごい好きだなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿