COOP 濃い味の緑茶

2009年11月23日 | トドック(飲料)

トドックで購入した、
COOP 濃い味の緑茶 200g 450円(10月3週)です。

国産茶葉100%という点と濃い味に惹かれて購入しました。
カテキンの効果を期待して最近緑茶を多く飲んでいます。


一般的な緑茶よりも味も香りも濃くおいしかったです
色もとてもきれい
この品質でこの価格はとてもお得だと思います

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
探してみます (momoti)
2009-11-23 18:14:20
 こんにちは、momotiでちゅ。
北海道は寒さはどうですか?
札幌のスキー場がオープンしたとニュースで見たような・・国際スキー場だったかな。
こちらは今日ぽかぽか陽気でしたよ。

 濃い目のお茶が好きなのでこの「濃い味の緑茶」を探してみます。多分お店にあると思うんだ・

 今はね、伊勢神宮のおかげ横丁で買った
「赤福のほうじ茶」を飲んでいます。
伊勢神宮の宇治橋が今月の3日に20年ぶりに架け替えられたんですよ。
若返りです・・ううううぅ、momotiも
若返りたいわん
返信する
momotiさんへ (リコ)
2009-11-24 20:31:26
こんばんは
ずっと寒かったのですが、
今日はぽかぽか暖かかったです
今週は暖かさが続きそうです
スキー場がオープンしたとは、全然知りませんでした
momotiさんも濃いめのお茶がお好きなんですね。
このお茶はお値段のわりにはとてもおいしかったのでおすすめです

赤福のほうじ茶が売られているんですね~
もう10年以上も前ですが、
おかげ横町の赤福で食べた時にも確かほうじ茶がでてきたような…。
伊勢神宮にもまたお参りしたいなぁ
返信する