リコのつぶやき

気持ちのままに色々と書いていきたい。

気功の仲間とお昼の会食

2005-08-26 00:40:44 | Weblog

雨も少しですがパラパラとしましたがたいした降りにはならず
気功の仲間11人と午前中2時間の練習後3台の車に分乗しまして
食事に行きました。

住宅街の中にある落ち着いた雰囲気のお店です。こちらに来るのは
2回目。前回は桜の花の咲く前でした~。
チョットピンボケの写真ですが写真に写っている以外にご飯とお味噌汁
お味噌汁はコーヒーカップのような器に入ってましてかなりユニーク
食後にコーヒーが付いてます。以上で1100円也。


主婦のお昼の会食ですから大体この程度の金額のものです。もっと高くて
1600円程の物。新年会でも3500円とか4000円とかその程度堅実でしょ。


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうですね。 (serena)
2005-08-26 02:32:07
楽しい時間を持てたようでそれも良かったけど、額縁もスッキリ出来ているじゃないですか。

   

私も練習始めてみました。。。

そこで質問ですが、タグの中に"TBODY"というのを入れないとダメ?

それから、何も無い所に"CENTER"、"/CENTER"がありましたが、"P"とか" "だけではではダメですか?
返信する
わ~っ、正直に (serena)
2005-08-26 02:35:24
””の中には「 」を入れたのですが、正直にスペースになりましたね。
返信する
額縁 (smile)
2005-08-26 05:49:29
のテクニックを磨かれていますね。



このところ、smileのブログは、さしずめ「りこ&かな」ブログ状態です。

とろろで、「間人」は読めましたか?
返信する
私の下手な説明よりも~ (りこ)
2005-08-26 06:23:25
Serenaさんお早う御座います。私が練習してたのは枠線を使って額縁のように見せるというものです。下記のアドレスの手書きで作るhtmlの表の説明より下を最後まで読んでいただく方が「table 」を理解して頂けると思います。私の今日のは額縁でなく普通に枠線をこしらえただけです。枠線見えなくもできます。

下記の説明に確かあったと思いますが「border="0"」にすれば良いです。

http://homepage2.nifty.com/tomoarai/html/table.html
返信する
読めるわけないでしょう。 (りこ)
2005-08-26 06:43:17
smileさん苦労しましたよ。「たいざ」を見つけてほっとしてます。
返信する
?? (Sakura)
2005-08-26 07:37:52
あ テンプレート 変わったのですね。

よそをクリックしたかと一瞬錯覚。

きのうは「気功」のいいお食事会でしたね。

きょうは、金曜ですね。では午後にまた・・
返信する
Unknown (glimi)
2005-08-26 07:45:40
乙女っぽくって綺麗な盛り付け!

 そして値段も手ごろで羨ましいです! 

 

 元乙女たちの賑やかな声が聞えて来そうです。
返信する
色合いがいい (阪神)
2005-08-26 07:56:51
おはようございます。お洒落な昼食ですね。

色合いが良くてしかもお値段が・・・。

このテンプレートは、私も好きな色です。

落ち着きがあっていいです。
返信する
またまたお勉強教えて頂きます。 (りこ)
2005-08-26 08:30:54
Sakuraさんお早う御座います。朝夕涼しくなりましたので秋を感じさせる?ものに変更しました。



今日は午後1時からですね。忘れてはいません。教えて頂けるのを愉しみにしてますから~。
返信する
そう元乙女は賑やかですよ。 (りこ)
2005-08-26 08:40:09
glimiさんお早う御座います。苦瓜生まれて始めて食べましたが味噌味で苦味もそれほどに感じず美味しかったです。



あの鳥肌もののイボイボが見えなければ平気なんだとわかりました。でも自分で料理するときはあのイボイボ触れないよ~。
返信する