リコのつぶやき

気持ちのままに色々と書いていきたい。

明日は気功の仲間とお食事会

2005-08-25 00:13:29 | Weblog
毎夜の夜更かしに少しダウン気味で今日はブラブラと
何もしない一日だった。

パソコンの前に座ってはいてもゲームだけを繰り返す。明日は食事会。
久しぶりに美味しい物が食べられそう。今夜はさっさと片付けて寝ること
にしよう。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましいー (ba-ba)
2005-08-25 00:36:29
りこさん テーブルの件有難う御座いました。

お食事会 良いですねぇ、私たちのサークルでもそろそろ催してもいい頃かしら?

でも誰か音頭取ってくれないかな~、私は苦手なのよねぇ。
返信する
お食事会! (ぷうさん)
2005-08-25 07:28:36
りこさん おはようございます

お食事会!いいですね。

美味しいもの沢山食べて・喋って・・

返信する
コメントをありがとうございます。 (smile)
2005-08-25 07:41:33
「倉敷チボリ公園の夜景」へコメントをくださり、ありがとうございます。

りこさんのコメントに回答しましたので、ご覧ください。
返信する
旅行の話のついでにどうでしょうか? (りこ)
2005-08-25 08:04:35
ba-baさんお早う御座います。31日のサークルの時に旅行の話とかねて話を出しましょうか~。まあ~旅行が決まれば二つもは駄目となるかもしれませんが??
返信する
先程おじゃまして来ました。 (りこ)
2005-08-25 08:08:48
ぷうさんお早う御座います。岩国市民講座楽太郎さんのお話私も聞きたかったな~。



台風の影響はないようです。曇ってますが穏やかな朝ですよ。
返信する
拝見しました。 (りこ)
2005-08-25 08:12:26
smileさん写真沢山拝見しましたよ。1~22だか23だか全てクリックして拝見しました。有難う。
返信する
自然の不思議。 (huzi3)
2005-08-25 18:06:41
 りこさん今日は。また台風が来ています。昔近くの川で台風の時に小さな物置くらいの大石が下流に転がってきて普通では考えられず如何してと思ったことがあります。

又私の町で今旅館が立ち並んでいる辺りは畑でした。そこに有った物置などが波にさらわれてしまったのを見たことがあります。自然の力の偉大さや不思議さに驚かされます。
返信する
コメント有難う御座います。 (りこ)
2005-08-25 20:23:44
huzi3今晩は。台風大変ですね~。被害がなく遠ざかる事を願っております。



私のブログを見て頂けて嬉しいです。私のブログにコメント下さる方々のブログは私のと違って素晴らしいものですのでお仲間のブログも見て頂ければと思います。
返信する