折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

ふるふるーつ!

2016年07月09日 | Weblog
こんばんはー!

2回公演でしたー!

いらしてくださった皆様ありがとうございました⭐

無事おわった。

昨日ご馳走してくださった、お世話になっている素晴らしい方に、

千疋屋のフルーツオムレットいただきました!

バナナオムレットと、マンゴーオムレット!



おいしすぎます。


同じ楽屋のある女の子の言葉を借りれば、

オムレットになりたいわぁー。

でした。

世の中にはまだまだ知らないおいしい食べ物があるのでしょうね。

贅沢になってしまふ。

ご馳走さまでした!

明日もオムレットパワーで頑張ります⭐

おやすみなさい⭐
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいしかった! | トップ | とけるめー。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事