折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

とけるめー。

2016年07月10日 | Weblog
こんばんは☆

今日は昼公演!!

明日は休演日です☆

終演後に母と、映画観てきました♪



「白鯨との闘い」と「オデッセイ」。

白鯨との闘いは、スリル満点で、すっごく怖かったです。

あれは3Dなのだろうか。

ほんものにしか見えなかった。

命をかけて鯨と戦うって今ではなかなか想像できないけど、

自然の恩恵を受けるっていうのは、

そんな簡単なことじゃないんだなぁと思いました。

とにかく、海が怖くなった笑

オデッセイは2回目でしたが、

これまた宇宙の果てでひとりっきりっていう

もっと怖い状況。

子供が生まれたら、宇宙飛行士にしたいと思いました。

地球の中の出来事なら、絶対助けてもらえそう。

めーこを宇宙飛行士にしようかな。

めーちゃん、私の高校の後輩さんに頂いたプレゼントに

小躍りしてました☆

ありがとうございます♪



めーこブランド!!

やっぱりかわいい!!

心して頂きます☆


さておやすみなさい♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふるふるーつ! | トップ | 2日続けてめー⭐ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事