折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

チラシ、ゲットだぜ!

2010年07月22日 | Weblog
有楽町近辺に用事があったので、

まさか、チラシとかできてたりしないかなぁ。

なんて、思って、帝劇前を通ったら・・・。


あった!!

チラシ!!

レミゼのチラシ、もう置いてありました!!

あ興奮してるの、私だけ笑?


中を開いて、顔写真が、大きめに載ってて、

夢ではないわ~♪

ってなりました・・☆

はぁ嬉しい♪


家でもう1度確認笑。

開けてみて~



からの~?



あった~!!!


夢ではないわ~♪再び笑。


そして今日は、初共演!!(こんなに仲良しなのに・・・!)

の池谷祐子ちゃんとごはん行ったよ☆




いつもお世話になっている方に連れて行っていただいて、

とってもおいしい鉄板焼きを~♪♪

ラブ!牡蠣もあったよ~。

私は、この牡蠣のおいしさを讃えるために、

オペラ座を貸しきって、全員に拍手してもらいたい!

と思いました。

おいしかったぁぁぁ~!!



幸せのおすそ分け☆



美味!!鉄板焼き!!


はぁ、鉄板になりたい・・。

美味しいものが自分の上で焼かれてたら、

最高だねっ笑!!



また明日~!
コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しかったなぁ☆ | トップ | ハンカチ王子でも、ハニカミ... »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワタシも!! (れいこ)
2010-07-23 08:40:10
チラシが出ている、と聞いて
取りに行きましたよ☆
そんなにいらないだろう、ってくらい束で持ち帰りました(笑)

言われてみれば池谷さんと初共演なんですね。
もし池谷さんがあの役だったら、あのシーンであんなからみが…と妄想してしまいました。
やっぱりレミゼは大好きな作品です(*^□^*)
返信する
Unknown (kaoru)
2010-07-23 09:00:32
鉄板にはならないほうが・・・よいとおもいます(笑)←気持ちはわかるが
おいしさが、つたわります。(ゴクン) 

 
チラシできてたのですね。21日前通ッたとき
にも、あったのかなぁ?う~ん残念!

返信する
チラシ♪ (みゆき)
2010-07-23 10:35:21
私は19日に、絶対にチラシがあると思い(なぜか自信満々)貰いに行って来た(^^)

そして、友人・家族にチラシを配りまくったよ(笑)
返信する
はやく (みゆう)
2010-07-23 23:47:01
くりんくりんカールの
理コゼットちゃんの写真
見たいです。
返信する
あっしもゲットだぜぃ♪ (こころのうた)
2010-07-24 00:52:37
あっしも、クリエに行く前にゲット!
レミゼのチラシは、いつも思うけど、なんかワクワクさせるんだよね。
2011年バージョンは、さらに進化しているだろうし、本当に楽しみです♪
http://ameblo.jp/kokorono--uta/entry-10598211755.html

そして、いいなぁ~鉄板焼き
夏の牡蠣も美味ですよね~
返信する
私も欲しい~〓 (まんまる)
2010-07-24 08:01:13
近いうちにぜひとも入手します!いつもプログラムとともに大切にとってあります。大事な記念です。理子コゼットのプログラムが今から楽しみです
返信する
夢ではないわ (きょう)
2010-07-24 14:19:37
チラシ出来たんだね。
写真ありがとう。
理子ちゃん載ってる、みづ紀ちゃん載ってる、野島さん載ってる。夢ではないんだよね。私も嬉しい。


http://blog.livedoor.jp/spd_blue/
返信する
レ・ミゼ絡みで (きょう)
2010-07-24 14:29:56
それぞれみんなが新しい形で頑張っている今、キャンディードでも共演した司教様の中井智彦さん、劇団四季入団されるそうですよ。
上手い人であれば、半年ぐらいで主役はれるぐらいになって、舞台に立てるようなので、頑張ってほしいですね。
理子ちゃんも頑張らないとね。
チラシは、来月「エリザベート」に行った時に探してもらってきますね。

http://blog.livedoor.jp/spd_blue/
返信する
れいこさんへ☆ (もとこ)
2010-07-25 02:21:04
私も、すごく楽しみです♪
いけやんとは、去年の冬に、自主公演の「奇跡の人」で、
親子をやっているので、
厳密に言うと、初共演ではないんですが。
舞台では初めてだから、ワクワク☆
アカデミー時代から、なぜか一緒に組むことが少なくてですね、
いつかいつか♪と思ってました笑。
返信する
kaoruさんへ☆ (もとこ)
2010-07-25 02:22:25
おいしさ伝わってよかったあ♪
鉄板になれたら、
「私に触るとヤケドするぜ☆」
って言ってみようと思います!!
リアル笑!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事