折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

楽しかったなぁ☆

2010年07月21日 | Weblog
ディズニーシーの方の写真を載せようと思います♪

夜のショー、とっても綺麗でした☆


トップの写真は、水の精ね。

そしてこれが火の精。



2人が出会いました。



そしたら、こんなになった!!



とっても幻想的で、綺麗でした~☆


そして、何が楽しいって、

姪っこと甥っこと、はしゃげるのが最高でした♪♪

素晴らしいショット撮れたから載せます☆



姪っこは、人魚姫です!

オニ可愛い笑

甥っこは、お昼寝中

この2人の可愛さには、ミッキーも叶いません笑!

癒されたぁ~。。


また行きたいです♪


今日は、演技のワークショップ。

日々勉強です。

いつかいつかいつかいつか♪

の為に、今頑張ります!!


ばいばい☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢の国 2日目~♪ | トップ | チラシ、ゲットだぜ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい!! (なお)
2010-07-22 10:06:08
甥っ子さん、姪っ子さんとっても可愛いですね☆

さすがもとこさんの血筋ですね…

私もディズニー行きたいです♪

ワークショップ頑張ってください!

返信する
なおさんへ☆ (もとこ)
2010-07-23 01:00:31
私の血筋、すごいでしょ!?
と言いたいとこですが笑。
とても言えないので・・。
だけど、ちびたんたちは、すごく可愛いです笑!
おばバカで、おバカですみません・・。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事