折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

今日の過ごし方☆

2011年07月29日 | Weblog
オフでした~♪

朝からヨガ行って、映画2本観て来ました☆

「アメイジング・グレイス」と「SOMEWHERE」です。

アメイジング・グレイス、すごくよかった。

「英国王のスピーチ」並みにすごくよかった。

あの歌にはあんな意味があったのか!

って思ったし、

世の中嫌なこといっぱいあるけど、これだけ善を行う人もいるんだ。

ってとても心の底から感動しました。




SOMEWHEREは、ロケが楽しそうだった笑。

こんな生活できたらいいなって思いました~。



それから、レミゼラブルのチケットを、私から買ってくださった皆さんに

お手紙を出してきました。

まだまだ全然皆さんには行き届かなくて、

これから第5弾くらいまで宛名を書く作業があるんですが、

まずは第1弾お出ししたので、

明後日あたりには到着すると思います。

いつもチケットを買ってくださりありがとうございます。


そして思ったんですが、

たとえば2枚ってお願いしてくださったけど、

お名前やご住所は、私にメールでお願いしてくださった方のしか分からないのです。

もし、一緒に行ったお友達の方も、欲しいと思ってくださっていたら、

ぜひmoto_tickets@yahoo.co.jpまで教えてください。

その際、お名前と、どなたのご紹介かと、必ず郵便番号明記の上ご住所お書きの上、

送ってください。

私からチケット買ってくださった方には、何枚でも差し上げますので、

もし、欲しいと思ってくださったら、ぜひ教えてください♪


そんな事があって、郵便局に寄ったり、買い物したりして、

夜は、長野の茅野市民館で行ったチャリティコンサートでお世話になった方が、

東京にいらしたという事で、一緒にご飯食べました♪

楽しい一夜でした☆

とてもおいしいお好み焼き!



ふわっふわでした。


明日も頑張る焼き!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏。 | トップ | 今日で最後・・。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アメイジンググレイス (もず吉)
2011-07-30 02:58:05
私もアメイジンググレイスをみて、あの歌の意味を初めて知りました。
実話ということで、こんなに人のためを思う人が存在したということに、自分ならなにができるのかなって考えました。
忘れられない映画です。
もず吉さんへ☆ (もとこ)
2011-08-08 00:16:14
ご覧になりましたか!
本当に、すごい題材の映画でした。
深かった。
私も忘れられないです。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事