折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

お友達☆

2010年06月22日 | Weblog
今日は2回公演でした♪

あと7回!

淋しすぎる。。


今日は、レミゼのお友達が、たくさん来てくれました♪


写真は、深野琴美ちゃんと、清水彩花ちゃん。

仲良しです☆


ひっさしぶりに会えて、とっても嬉しかった!


明日も頑張る~!!

キャンディード ラブボンバー☆☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おふ♪ | トップ | エルドラド~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難うございました! ()
2010-06-23 18:00:50
こんばんは、毎日お疲れ様です!昨日ようやく観ることができました。キャンディード、とても面白くて切ない、観終わった後に考えさせられることが沢山ある作品でした。
観終わった後にこういう感覚になる作品を久しぶりに観た感じがしました。

歌も素敵でしたし、舞台のセットや物語で色んな役割を果たす小物までとても興味深く観ました。歌は鳥肌ものでした!
冒頭でセットが上がっていくところで一気にキャンディードの世界に引き込まれた感覚がありました。長い上演時間でしたがあっという間でした。

各場面いろんなことを考えながら観ていましたが、理子さんと藤田さんの羊は少しほっとできるシーンでした。泣き声を使い分けて色々な感情を表現されていて驚きました。あの場面、ただ可愛らしいだけではないところが私にはツボでした。

評判を伺い複数回観たいと思いましたが、良席をご用意頂いたので、話の筋を知らずに観劇するという初回だけの楽しみを膨らませたいと思い昨日までお待ちした次第です。長く待ったかいがありました。
再演、絶対してほしいと思います!
最後までどうかお怪我なさらず素敵な舞台を届けてください。

長くなりまして失礼しました。
返信する
英さんへ☆ (もとこ)
2010-06-23 23:47:25
どうもありがとうございます!! 
本当に嬉しいです☆ 
お忙しい中ありがとうございました! 
最初の、セットが上がるところ、私も大好きです♪ 
ぞわ~ってなります。 
ありがとうございました。 
おいしい差し入れもありがとうございます! 
おいしすぎてびっくりです笑。 
いつもありがとうございます♪ 
明日も頑張ります☆
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事