折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

エルドラド~♪

2010年06月23日 | Weblog
こんばんは☆

知り合いの方が、とっても可愛いネックレス作ってくださいました。

この石、全部、エルドラドで拾ってきてくださったものらしい笑。

めぇ子はエルドラド出身ですが、石をもらったことないから

とっても嬉しかったです!

後ろのは、エルドラドで拾った、星の砂☆

おいしそう!

ありがとうございました♪


残りどんどん少なくなってきました…。

寂しいぞ。

なんだか、千秋楽は、泣いちゃうやもしれぬ笑。


悔いのないように、頑張ります!!

お休みなさい☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お友達☆ | トップ | 2回公演☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エルドラド (きょう)
2010-06-24 00:27:05
何とも手作りネックレスとは…。
エルドラドの石なんて、旅行にでも行かれた方なのでしょうか。
舞台にちなんだ差し入れ、凄く嬉しいですね。
いいないいな。
飴ちゃんも、どうだったか教えてねん。


http://blog.livedoor.jp/spd_blue/
返信する
きょうさんへ☆ (もとこ)
2010-06-24 10:00:05
私もまさかエルドラドの石頂けるとは思いませんでした笑☆
ストーリーのある贈り物がもらえるのはとっても嬉しかったです♪
大事にしよ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事