折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

孫にも衣装。

2015年03月19日 | Weblog
こんばんは!

今日はオフ明けの二回公演。

ありがとうございました!!

さて。昼公演に。

わたくしの祖母、信子ちゃんが来てくれました。

91歳。

劇場さんが、祖母が来るんですって私が言ったら、

楽屋までご案内してくださったのが、 ほんとに嬉しかった。

ほんとにほんとにありがとうございます。

劇場さんが優しすぎて泣く。

祖母はいまでも、新聞を三社取って読んでる強者で、

たぶん、この舞台と相性がよかったのか、

すごく楽しかったみたいです。

シェイクスピアが好きなのかも。

ニコニコして、楽屋に来てくれました。

91歳ですからね。

嬉しいです。

ここまできたら、私より長生きしてほしいです。

信子ちゃん、よろしくお願いします。

元気をもらいました!


さて、明日から東京は後半戦。

ちょうど真ん中です。

悔いのないように頑張るぞ。

ではまた明日!

お休みなさい☆☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深イイ一日。 | トップ | たかなたかなたかなー♪♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高の祖母孝行! (白狐)
2015-03-20 07:51:54
お祖母様、素敵です(^-^)/

今尚、新聞三社も読んでられるからこそ
お元気で…

そして、今回の舞台はお祖母様にとっての特効薬になったのではないでしょうかU+2049U+FE0E

これからもお元気で( ^_^)/~~~
返信する
白狐さんへ☆ (もとこ)
2015-04-24 03:48:39
ありがとうございます♪
祖母も舞台を見て、元気になってくれるなら、最高です☆
これからも元気でいてほしいです~。

ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事