折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

じすい

2022年04月16日 | Weblog

こんばんは。

今日は2回公演。

ありがとうございました!

いつもより1時間早い公演だったので、

早めに終わりまして、家帰って、

ちょっとお肉と野菜を焼いてみました。

お腹空いてたのでガッツリ食べました。

大阪は今日寒かったー!!

あとは暑くなるだけだろうと信じて東京を出たので寒さに震えました笑

さて、明日はお昼公演!

頑張ります!

おやすみなさい☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アート! | トップ | いい湯だなあははん♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あはは)
2022-04-17 06:41:32
お昼の公演観ました。舞台装置と役者の皆さんの表現の素晴らしさと
あと、コロナが流行って以来の久しぶりの観劇に感激して(!)
少し泣きました。

感動をありがとうございました。
返信する
Unknown (もとこ)
2022-04-18 15:41:13
あははさんへ☆

ご観劇ありがとうございました!
やっぱり舞台っていいですよね!
そう思って頂けて嬉しいです!私も稽古の時ちょっと泣いて、あれ?大丈夫かな、私って思ったんですけど、お客様からの感想聞くと、この舞台に立たせて頂けてうれしいなぁって思います。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事