折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

3歳の鉄オタ

2024年08月15日 | Weblog

こんばんは。

久々に児童館に来ました。

小学生のお兄ちゃんお姉ちゃんたちが夏休みで、

一緒に遊ばせてもらいました。

ちっちゃい人2は、お兄ちゃんが作ってたプラレールのとこに、フラフラって行って

うまい具合に一緒に遊ばせてもらって、

1は、お姉ちゃんたちがやっていたレベル高めのお店屋さんに触発されたのか、

みんながお弁当タイムに入ると、自分で配置を変えて


お店屋さんをしてました。

2は、誰もいなくなると、プラレールと一体化してました。

寝てるのかと思ったら目開いてるから、たぶん、プラレールになりたかったんだと思う笑

鉄オタです。


2人とも楽しそうでした。


そんなわけで仙台もかなり暑くて大変ですが

明日も頑張って子育てます。

おやすみなさい☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お祭り男。 | トップ | 出演情報♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事