折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

アート!

2022年04月15日 | Weblog

こんばんは。

今日は昼公演でした。

ありがとうございました!

終演後、ユニクロにお買い物に行く途中に、

綺麗なアートを見つけました。
可愛いー!

茶屋町にありました。

若干、千と千尋の舞台本編を思い出すお花の感じでした笑

綺麗ー!


さてさて、明日も2回公演頑張ります!!


おやすみなさい☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おー弁当! | トップ | じすい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事