折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

いい湯だなあははん♪

2022年04月17日 | Weblog

こんばんは。

今日はお昼公演。

12:00からの1回公演でした!

ありがとうございました!

明日はオフだ!

16:00前には劇場を出て、舞台で使う化粧品を買いに出かけたのだが、

お店がお休みだったり、扱ってなかったりして、

3店舗行って、帰りにAmazonだなやっぱりと、ポチっとしながら帰ってきました笑

それから、ご飯食べて、近くに発見した銭湯に。



23:00までやってるところだから、今くらいが1番空いてるだろうと

17:30くらいに行ったんですが、おばあちゃんたちが先に結構入ってらして、

私が入ったら、「あら新参者かしら」という目線を感じました笑

おっきい熱めのお風呂にざばーんと入ったり、サウナに入って、

リフレッシュしました。

帰ってとりあえず寝ました。

ちっちゃい人たちがいたらできない行動。笑

母よ、ちっちゃい人たちを見てくれてありがとう。

さて、そんなわけで、明日のオフが明けたら、千秋楽まで突っ走ります。

頑張ります!

また明日!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じすい | トップ | おふ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事