折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

名古屋千秋楽♪

2012年04月29日 | Weblog
今日は名古屋公演の千秋楽でした。

たくさんのお客様、本当にありがとうございました!

赤坂ACTシアターの2倍くらいのお客様が入る会場。

自分にどれだけのパワーが必要か、非常に勉強になりました。

体が資本だ、ほんとうに。


名古屋公演、大入り頂きました!

お客様のお陰です!

ありがとうございます!


終演後そのまま新幹線で東京に。

名古屋駅で、藤林美沙さんと「世界の山ちゃん」で手羽先食べました☆



名古屋シメ。

おいしかったです♪


家の近くでどうしても食べたかった坦々麺食べた。



帰ってきた~。

そして4日くらいオフです。

東京千秋楽後は、ひたすらぼーっとしていたので、

明日から活動します!

メンテナンスもします!

ではね!

どうもありがとうございました!


DVD借りてくるん♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋2日目。 | トップ | 久々の♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名古屋ゴージャスお疲れ様でしたd=(^o^)=b (洋ちゃん)
2012-04-30 07:31:15
折井ちゃんだったんですね~美沙さんと【山ちゃん】で食事したの。私がブログにカキコしているお二人が一緒で折井ちゃんとツーショットの画像が載っていて嬉しかったですq(^-^q)

今度は新潟かぁ~美味しいお米と飲める人にとっては最高に美味しいだろうなぁの【お酒】が待っていて…ステージ共に楽しんで来て下さい!シーザーめぐ

私はバイト頑張って来ます┐('~`;)┌
返信する
夢時間をありがとうございます♪ (みやこ)
2012-05-02 18:24:14
シーザーめぐ!
シーザーめぐ!
シーザーめぐ!

あの決めポーズ可愛かったです(大爆笑)
声がこもるオーロラホールでも
折井さんは
通る声で
セリフが
とても聞きやすかったです!!


待望の生歌に酔いしれました☆


新潟・福岡・大阪のみなさんも
待ってらっしゃいますネ^^
返信する
洋ちゃんさんへ☆ (もとこ)
2012-05-18 00:32:00
ありがとうございます。
あ、ちなみに、私の役は、
シーザー
ではなく
シーサー
です。
シーサーメグです♪
シーザーだと、ワンちゃんのエサになっちゃいますね笑。
返信する
みやこさんへ☆ (もとこ)
2012-05-18 00:33:13
ありがとうございます!
さて、しかし。
シーザーメグではないのです、
シーサーメグなのです。
沖縄の守り神です~☆
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事