折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

久々の♪

2012年04月30日 | Weblog
こんばんは☆

今日はオフ~。

整体に行って来ました。

身体すっきり。

そして、スタバのチョコプリンフラペチーノ(たぶん全然名前違う笑)

を飲みながら、買い物に行くも、売り切れっ!

で映画を観にいきました。



「マネーボール」と「ソーシャルネットワーク」。

両方とも、なんて頭がいい人が世の中にはいるんだろうと思いました。

マネーボールは、野球が好きだったらもっと分かるのにって思った。

ソーシャルネットワークは、私もFacebookやってるけど、

ほんとにすごいことなんだなって思いました。

生み出すってすごい。

個人的には、FacebookのCFOだって言っていた友達役の俳優さんが素敵だった。


さて、明日は何しよう。

もう決まってるの。

頑張るの。

おやすみなさい☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋千秋楽♪ | トップ | 面白写真さん♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Facebook (洋ちゃん)
2012-05-01 02:28:34
折井ちゃん~こんばんは!と言っても深夜だし~5月の早朝だったりする?

映画二本立てして来たのですねq(^-^q)

スタバの美味しそうです
私も飲みたい(笑)


ところで折井ちゃんFacebookやってるのですか?
私もやってるの…まだ浅いけど┐('~`;)┌


私は…このままの名前でやってるよ♪
是非遊びに来て欲しいなぁシーザーめぐで~なぁんてね

明日も(今日かも)良き充実したオフを過ごして下さいq(^-^q)
返信する
洋ちゃんさんへ☆ (もとこ)
2012-05-18 00:34:54
スタバおいしかったですよ~。
FACEBOOKやってますが、まったく使い方分からんので、難しいっす。
あと、シーザーじゃないのです笑。
シーサーなんです笑。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事