折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

名古屋2日目。

2012年04月28日 | Weblog
今日は2回公演でした。

昨日森公美子さんに連れて行っていただいた時の写真。

すっごくおいしかったです! 

ご馳走様でした☆


疲れドッとコム。 

おやすみなさい☆
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋初日♪ | トップ | 名古屋千秋楽♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りな)
2012-04-29 07:09:47
お疲れ様です(^O^)皆さん仲がょくて本当に楽しそぅ!今日で名古屋千秋楽なんてすごぃ早いですね♪また、ぃつか名古屋きてくださぃ!!
返信する
感動、感謝!! (korocyan)
2012-04-29 18:57:39
初めて書き込みいたします。
赤坂ACTシアターでファンになってしまいました。
ミュージカルは好きで学生時代から見ています。
3月の半ば、初めて「シーサーメグ」さんをみて
なんて歌の上手い女優さんだろうと思い、パンフレットを見直し、ネットで偶然こちらのページを見つけてからは何度かお邪魔してました、実は。。。
あまりの感動、興奮で、出待ちなんて年がえもなく2度ほどしてしまいました。
千秋楽、メグさんのポーズをファンにしてくれた
理子さんはとってもキュートでしたよ。

これからも、ミュージカル女優さんとして活躍してってくださいね。

陰ながら応援しております
(私も音大出身ですが、しばらく歌ってません・・・あ、でも海盗セブンのメロディ、知らない間に口ずさんでるかも(^_^;)  )
返信する
りなさんへ☆ (もとこ)
2012-05-18 00:28:14
ぜひまた名古屋に行きたいです♪
もうあと大阪しかないなんて、寂しい・・。
返信する
korocyanさんへ☆ (もとこ)
2012-05-18 00:30:09
わぁうれしい!ありがとうございます!
シーサーポーズしてよかった~笑。
これからも頑張ります☆
また観て頂けますように♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事