折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

2017年3月11日

2017年03月11日 | Weblog


こんばんは。

今日は3月11日ですね。

2011年3月11日。

6年たったのですね。

恐怖と不安に苛まれつづけながらも、

みんなが一丸となった、あの美しい気持ちを持ち続け

生きているということに感謝をし、

悔いのない毎日を過ごしたいです。



お花きれいだった。


稽古すすんでます。

いろんな仕掛けがあって、ドキドキしていただけるかと思います!

お待ちしております!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春来やせんす | トップ | じぇんとりめー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事